NO.105
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koyuki |
車種名
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ヤマハ ミント
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カスタムポイント
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ロンホイ
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ご本人のコメント
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NO.103
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zasa |
車種名
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スズキZZ [チームスズキカラー]
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カスタムポイント
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HID ミラー クリアテール エナメルシート ボアアップ ビックキャブ デジタルCDI 強化ベルト パワースピードプーリー 強化クラッチ サイドスタンド LED
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ご本人のコメント
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改造費に10万円ほどかかってしまいました。後々TZR 買っとけばよかったと後悔してます(>_<)
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NO.101
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3YK |
車種名
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3YK
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カスタムポイント
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70CC全水冷、圧縮比高め、250CCラジエター、28φビックキャブ、3WFマフラー、プラグコード、イリジウム、プーリー加工、ドライブ加工、ベルト、トルクカム、クラッチ、アウター、センスプ、リアサス、武川Fフォーク、アルミホイール、センターフレーム、ロンホイ、水温系、120キロメーター、フォグ、バックステップ、タコメーター、
別体マスターシリンダー、
混合ガソリン、CDI赤、レーシングマスク自作
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ご本人のコメント
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まだまだですが次はウインドジャマーズのチャンバー入れてSS1/32MILEに出たいです
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NO.97
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犬走 椛 |
車種名
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HONDA モンキー
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カスタムポイント
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走って、曲がって、止まるバイク+ビジュアル面(笑)にこだわりました。
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ご本人のコメント
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フレーム以外は社外部品です。すべて自分で作業したり加工したりしましたので制作に2年半ついやしています。この後、タイヤをバトラックスへ変更し通勤+峠仕様になりました♪
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NO.91
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SUPER-SINGLE |
車種名
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モンキー(6v)
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カスタムポイント
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ノーマルルック仕上げ!(ほぼノーマル…)自慢はコスモ製ノーマルルックマフラーです!
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ご本人のコメント
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6vモンキーをレストア、12v外装を装着しました。遠心クラッチならではの乗りやすさ。ライトのON/OFFスイッチを6vの遺産です〜
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NO.81
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Nira30 |
車種名
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RZ50
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カスタムポイント
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ホイール(F:TZR50 R:Wolf50)モンキービキニカウル、TT900GP、WJチャンバー、YECのCDI等
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ご本人のコメント
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RZはアップハンが多いですが、自分は8〜90年代に流行った山の人です(笑)次はフォーエムのシートカウルを入れたいですね。
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NO.63
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T.kazz |
車種名
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HONDA JAZZ
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カスタムポイント
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自家全塗、純正リアフェンダー加工(ニコイチ)、スーパーカブEgに載せ変え、ジョッキーシフト、車用タイヤ(リア)、バッテリー6V→12V化、フォーク延長目だったのはこれくらいですかね・・・
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ご本人のコメント
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この程度じゃまだまだ甘いです。
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NO.61
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ksk |
車種名
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MAGNA50
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カスタムポイント
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カスタムポイント・カチ上げスラッシュカットマフラー
ハリケーンのアップハンと、グリップはどこかわっかんない。
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ご本人のコメント
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でかいくせに上り坂はトロトロとしか走れない、「大きな小人」って感じで可愛がってます。
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NO.32
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トンコツ |
車種名
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エイプ50
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カスタムポイント
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なんといってもモンキータンクです^^
あと、エイプ100エンジンに載せ換えました。写真では分かりづらいですが・・・
ホイールも、たぶんNチビかな?を塗装しました。
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ご本人のコメント
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4ミニは中型には無い楽しさがありますね^^もっともっとmyエイプ作りをしていこうと思います。どうもありがとうございました。
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管理人ginのコメント
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確かに4ミニははまりだすとどんどんはまりますよね!
モンキータンクをエイプにつけても絶妙ですね!
これからもがんばってください(^^) |
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NO.28
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フクちゃん |
車種名
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スズキZZ
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カスタムポイント
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外装;ストロボ前後計5個、LED20cm4本(オレンジ)、 シガーソケット1個、 グッリップ2個
電装;デイトナでリミッターカット
排気;零チャンバー
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ご本人のコメント
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中古なのに走行距離が150kmだし近所に同じ色に乗ってる人もいないので購入。
今はチャンバーポンづけなので(音だけのハッタリ仕様)これからビッとセッテイング出す予定
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管理人ginのコメント
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珍しい色のZZですね!
光モノ仕様ですね!次はウエイトローラーですか!?
ゼロチャンバーは定番カスタムでいいですね(^^) |
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NO.27
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a927 |
車種名
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LONGWISE GS70MB
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カスタムポイント
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中国製110ccエンジン
ライト付きゼッケンカウル
自転車用スピードメーター
ナポレオンミラー
キジマ モンキー用メッキショート管
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ご本人のコメント
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購入時は50ccエンジンでした。なのに名前がGS70という謎の中国バイク。
フレーム電装系など至る所の作りが雑で危険なバイクです。110ccに乗せ換え、
スプロケットの調整をしても速度が出ないのでどうしようか思案しているところです。
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管理人ginのコメント
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バリバリいじってますね〜!
中国製エンジンですか、私はモンキーで使ったことあります。確かに危険(笑)これからも突っ走ってください(^^) |
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NO.22
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クマ |
車種名
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SUZUKI ZZ
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カスタムポイント
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ノーマルライクな速いやつを目指し日々改造中です。
改造点
【駆動系】
どノーマル(ウエイトローラー交換予定)
【排吸気系】
スポマフ(ZERO社製 DUKE メッキver.)
【電装系】
CDI(Daytona社製 パワーアドバンス・フルデジタルCDI)
スパークプラグ(NGK製 BPR8HS)
双方向セキュリティー(AOLIN)
【外装系】
前後ウインカー・テールレンズのオールクリアー化
ステッカー
ナンバーステー(3段階)
ナンバーベース(コーナン)
サイドスタンド
シガーソケット(4連)
ネオン管
メッキサイドミラー
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ご本人のコメント
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私の愛車です。まだ改造過程ですが、よろしくお願いします。
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管理人ginのコメント
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ノーマルライク、、、いいですね!
原付ってうまくいじれば本当に速くなりますよね。
これからもいじりまくってください(^^) |
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NO.16
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haruyuki8888 |
車種名
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メットインジョグ
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カスタムポイント
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ジョグ90エンジン、メーカー不明プーリー、クラッチスプリング、デイトナベルト、ビーノハンドルポスト、バーハン、デイトナ140km/hメーター、デジタルタコメーター、ビーノガソリンメーター、ローダウンフロントフォーク、ヤマンボキャリパー、メッシュホース、200mmブレーキローター、カップ別体マスターシリンダー、ジョグC純正ライト加工スポットランプ埋め込み、フロントカウル加工、キャンディーレッドオールペン、自作3cmロングエンジンガンガーect・・・
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ご本人のコメント
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ノーコメント
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管理人ginのコメント
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原付のバーハンって好きです。
なんともいえないよさがありますよね。
マフラーはあえてノーマルなのがプロを感じます(^^) |
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NO.15
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haruyuki8888 |
車種名
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アプリオ
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カスタムポイント
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ローダウンフロントフォーク、リヤショック、ミッドナイトパープルオールペン、シート張替え、クランクケースメッキ加工、サンテカHID、デイトナデジタルタコメーター、デイトナ青CDI、ZEROプーリー、プーリーフェイス、クラッチスプリング、デイトナベルト、センタースプリング、ジョグZR純正マフラー、前後アルミホイル、ヤマンボキャリパー、200mmブレーキローター、メッシュホース、カップ別体マスターシリンダー、クリヤーレンズ、etc・・・
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ご本人のコメント
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ノーコメント
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管理人ginのコメント
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ノーマルのアプリオはおっとりしたイメージなのに、
これは確実戦闘モードですね!
これからもいじり倒してください(^^) |
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NO.14
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haruyuki8888 |
車種名
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ライブディオZX
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カスタムポイント
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リード100エンジン、ビームーンファクトリープーリー、センタースプリング、デイトナベルト、リード90クラッチ、純正加工プーリーフェイス、デイトナ5cmロングエンジンハンガー加工、オイルタンク加工、ローダウンフロントフォーク、ローダウンリヤショック、デイトナ赤CDI、デジタルタコメーター、ビーウィズエアクリ加工、ディオ用レーシングスタンド加工、デイトナデジタルタコメーター、ヤマンボキャリパー、メッシュホース、NSR50ディスクローター、シート張替え、サンテカHID、触媒抜き加工マフラー、クリヤーレンズ、ホイル・クランクケース・ファンカバー・マフラーガードメッキ加工、キャンディーレッドオールペンetc・・・
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ご本人のコメント
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ノーコメント
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管理人ginのコメント
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はっきりいってすごすぎです!!
NSR50のディスクローターもつけて走りも本格派ですね(^^) |
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NO.13
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GALK |
車種名
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EC-02
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カスタムポイント
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ほとんどそのまま。
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ご本人のコメント
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初めて買ったバイクがこれでした。バッテリーで走る100%電動の原付バイクです。
モーターなので音がほとんどなく、動力から伝わる振動もないので快適です。
走り方としてはバッテリー消費を押さえるための惰性走行がポイントですかね。
現在はバッテリーがリコール中のため玄関でホコリを被っていますが。
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管理人ginのコメント
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私もこれ試乗したことあります。
とってもかわいいバイクですよね!
初めてのバイクがこれとは非常に貴重ですね。
環境には抜群なので大切に乗ってください(^^) |
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NO.9
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hide |
車種名
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JOGブラックエディション 24G (50cc)
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カスタムポイント
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フロント周りJOG−ZR、
ワンオフセンターボスにてZR系のZEROハイスピードプーリー、
海外製品リヤサスにてフロントに合わせたリヤ車高、
メットインが無いのでリヤボックス、
その他内緒の駆動系パーツ
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ご本人のコメント
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とあるスクーターのレースチームの方に、
パーツをいろいろもらって作りました。
なかなかよく走ってくれます。
加速、最高速は原付二種に若干劣るくらいです。
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管理人ginのコメント
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一見しただけではすごいカスタムしているとは思えないところがファインチューンですね!
羊の皮をかぶった狼とはこのことですね。
内緒の駆動系パーツが気になります、、、(^^) |
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