できる!バイクメンテナンス・カスタム〜ネットでつながるバイク乗り〜修理点検バイク好きのバイク乗りによるバイクの為のバイク整備点検
 できる!バイクメンテナンス・カスタム[HOME] > みんなのバイク図鑑 リスト > 原付二種(50cc〜125cc)




原付二種図鑑(50cc〜125cc)

一度TOP画像に採用させていただいた方々の
原付二種(50cc〜125cc)を大切に保管しております。
写真から原付二種ならではの原付を超えたパワー感と、カスタムの幅を感じますね(^^)
掲載したい!っていう方がおられましたら、カンタンご投稿フォームは→こちら
※もしうまく送れなかった方は→
ginbike@gmail.comまで。
素敵なバイクに出会えるよう心よりお待ちしております(^v^)




バイクメンテナンスカスタム整備修理点検
TOPページへ

管理人ginからのごあいさつバイクメンテナンス
カテゴリ数:2

メンテナンスの基礎知識
カテゴリ数:1

バイクメンテナンス
カテゴリ数:32

バイク修理メンテナンス
カテゴリ数:9

バイクカスタムメンテナンス
カテゴリ数:12

バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:14

バイクのコラム日記バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:7

バイク図鑑原付二種中型大型バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:6

バイクお役立ち情報保険教習所構造
カテゴリ数:27

バイク視聴者ご投稿情報バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:1

Yahoo正式カテゴリー登録サイト

バイクのメンテナンスカスタム
整備修理点検方法
について
ご紹介しています!

バイクの調子を保つメンテナンス整備修理
バイクの調子を見る点検
バイクをより自分色にするカスタム

すべてがバイクにとって大切なことです(^^)

NO.107
ハンドルネーム
c.b
車種名
CB125T
カスタムポイント
まだなにもしてないです。
ご本人のコメント

非常に乗りやすいバイクです。プチツーリングには、もってこいの一台ですね。

NO.96
ハンドルネーム
犬走 椛
車種名
YBR125G 09年型
カスタムポイント
ドノーマルです。
ご本人のコメント

125ccなのに、中型と同じぐらいの大きさがあるので、かなり乗りやすいバイクです。

NO.41
ハンドルネーム
ひめぴー
車種名
KSR 
カスタムポイント
ノーコメント
ご本人のコメント

最近はKSRでがんばっています。ま
だまだ2stもがんばります!
http://www.grove.gr.jp/akira/

管理人ginのコメント
KSRでのレースおもしろそうですね!
KSRって一応オフですけど、オンでの走りの方がおもしろいですよね〜!( ・∀・)ノ
NO.40
ハンドルネーム
すえくん
車種名
KDX125SR A1 90年型
カスタムポイント
ラフ&ロードから出ていたKXの外装とKXの
キルスイッチとハンドルクランプ、KDX200SRのチェーンガイドと前後サスのバネ以外は改造無し、吸気系及びエンジンとマフラーには手を入れていません。
ほぼノーマル
ご本人のコメント

維持費が安く当時、通学、ツーリング、コース走行と年1回のレースに使用していました。車体やエンジン構造も簡単で自分でエンジンの手入れも出来き、バイクのイロハを教えてもらいました。
パワーもそれなり、他の中型バイクとつるんでツーリングもOKでした。また、欲しい一台です。

管理人ginのコメント
やっとでてくれました!2スト125です!
あんまり知らない方もいらっしゃいますが、
125ccなのに250cc4ストオフより速いんですよ!
私もKDX125かDT125で悩んでるところです(≧o≦)
NO.31
ハンドルネーム
33
車種名
カワサキ KSR-2
カスタムポイント
エアクリーナ〜サイレンサーまで、KXシリーズの純正パーツを中心に、加工して付けてます。
ご本人のコメント
最高のセカンドバイク!
でも最近は、メインの座になりつつあるかもしれません…

管理人ginのコメント
KSRはいいですよね!
どんな音がするのか気になります。
メインのバイクでも全然いけますね(^^)


ページのTOPに戻る



 できる!バイクメンテナンス・カスタム[HOME] > みんなのバイク図鑑 リスト > 原付二種(50cc〜125cc)

バイク関連運営サイト

当サイト内の内容・構成・デザイン・テキスト、画像の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です。 
Copyright All Reserved by できる!バイクメンテナンス・カスタム〜ネットでつながるバイク乗り〜 Since 2006/04/05-