NO.104
|
|
|
北斗 |
車種名
|
78年SR500
|
カスタムポイント
|
シート以外フルノーマルです
|
ご本人のコメント
|
|
|
|
NO.99
|
|
|
タイキング |
車種名
|
Suzuki GS750T
|
カスタムポイント
|
リアキャリア、社外4 in 1マフラー、メーターバイザー(名前合ってるのか分かりません...)、逆車
|
ご本人のコメント
|
83年製Suzuki GS750Tです。前のオーナーは結構大事にしていたらしく外装など相当奇麗ですw実際店に見に行くまでは本当に買うとは思わなかったのにあまりの奇麗さに衝動買いしましたwこれから大事に乗っていきたいですw
|
|
|
NO.98
|
|
|
片山寮 |
車種名
|
VFR800 VTECH
|
カスタムポイント
|
逆車、20ローダウン、ハンドルアップスペーサー、レオビンチマフラー、ハーフタンクカバー、グリップヒーター、パワーフィルターなど
|
ご本人のコメント
|
ツーリングメインで使っています。新型の1200と迷いましたが、あえて800の新車購入しました。(既に半年経ちますが)VTECHはノーマルマフラーではその排気音の変化が小さく思い切ってマフラー変えたところ…もうすごすぎです。欠点はカウルバイク共通の熱ですね。こればかりはタンクカバーつけても改善されず…でもいいバイクです。乗っていて基本的に素直でよく曲がります。
|
|
|
NO.93
|
|
|
pocchi |
車種名
|
VTR1000F
|
カスタムポイント
|
ローダウン、シート、マフラー、バックステップ、スライダー、フロントフォーク、ウインカー、ナンバープレート、サイドスタンド
|
ご本人のコメント
|
身長158pの自分の体に合わせての、ローダウン、シートのアンコ抜きからスタートし、立ちゴケした時の損傷を少なくするためのスライダー(スライダー本来の目的とは、全然違うと思いますが)
マフラーは、音フェチの私の必須アイテムです。
フロントフォークは、熱処理をほどこしチタン加工して頂き、ゴールドになりました。
バックステップは、見た目のカッコ良さからです。
好きなバイクに出逢えた時に、免許がなくて乗れないのは嫌だったので、大型免許を取得しました。取得後、すぐにこのバイクに出逢い、一目惚れして即購入。
リッターバイクにしては、スリムなので気に入っています。
|
|
|
NO.92
|
|
|
V2 |
車種名
|
SV400S 06'
|
カスタムポイント
|
現在はなし!!
|
ご本人のコメント
|
以前はdevilマフラー、LEDテール、スクリーン、フェンダーレス、その他にも手を加えてたんですが、車検前にノーマルに戻してしまいました。
ノーマルSVを見ていると、購入当初に返った気持ちになってなんか嬉しいですね♪♪
|
|
|
NO.84
|
|
|
たこ |
車種名
|
xjr1200
|
カスタムポイント
|
Fフェンダー ブレンボキャリパー ニッシンラジアルポンプブレーキ ブレンボラジアルポンプクラッチ ハイスロ モンキー用カウル セパハン メッシュホース一式 ぷろトオイルクーラー13段 スライ
ダー マジカルアンダーカウル FCR39パイキャブ 自作シート バックステップモリワキ マフラー 1300ccエンジン載せ変え 面研 ポート研磨 クァンタムショック オリンズフロントスプリング 油温計 トップブリッチ その他
|
ご本人のコメント
|
スイングアーム以外は、いろいろやってるので、解りません?
カスタム費に、200万以上かかっています。
|
管理人ginのコメント
|
再度のご投稿ありがとうございます!
いや〜あいかわらずすごいですね!
オールペンされたようでこれからの夏にぴったりな爽快な色となっております。
今後どうなっていくのかとても楽しみです(^^)
|
|
|
NO.83
|
|
|
たこ |
車種名
|
xjr1200
|
カスタムポイント
|
Fフェンダー ブレンボキャリパー ニッシンラジアルポンプブレーキ ブレンボラジアルポンプクラッチ ハイスロ モンキー用カウル セパハン メッシュホース一式 ぷろトオイルクーラー13段 スライダー マジカルアンダーカウル FCR39パイキャブ 自作シート バックステップモリワキ マフラー 1300ccエンジン載せ変え 面研 ポート研磨
トップブリッチ その他
|
ご本人のコメント
|
いろいろやってるので、解りません?
カスタム費に、200万以上かかっています。
|
|
|
NO.78
|
|
|
レンジャー |
車種名
|
Z2
|
カスタムポイント
|
マフラーヨシムラほぼノーマルです^^
|
ご本人のコメント
|
かぶってばかりのバイクですが大切に乗りたい物です^^
|
|
|
NO.76
|
|
|
トリトン |
車種名
|
X4
|
カスタムポイント
|
メーターバイザー、アーシング
|
ご本人のコメント
|
このバイクに乗りたくて、大型免許を取りました。殆ど、ノーマルの状態で乗っています。X4は車重と燃費が弱点ですが、怒涛のトルクとバイク自体の存在感はとても魅力的です。いつまで乗れるか・・・あとは体力(衰え)との“勝負”ですね!
|
|
|
NO.70
|
|
|
takebon |
車種名
|
PC800 1994年式
|
カスタムポイント
|
完全ノーマルです。 というか、カスタムパーツがありません;;
|
ご本人のコメント
|
ホンダが1989年に海外で販売開始した、今見ても近未来チックなフルカバーされたバイクです。後部の大型トランク内に荷物が沢山入り重宝しますが、とてつもなく重いのが玉に瑕です。
|
|
|
NO.69
|
|
|
ハスク |
車種名
|
Husqvarna SM610R (570cc)
|
カスタムポイント
|
DIYで黒から黄色に全塗装、 シート張替え、クッション改善FCRキャブ、エアクリーナー削除、スイングアームなどのバフ掛け、ブレンボマスター、チタンフルエキ、ハイコンプピストン交換、ゴールドチェーン、左サイドカバー自作、
などなどすべてDIYでやりました。
|
ご本人のコメント
|
雑誌のスーパーモタード特集で久しぶりの一目ぼれ ヤフオクで見つけて衝動買い。初めて乗った時は
あまりのスパルタンぶりにさすがにもてあましそうだったが、シートやハンドルやFCRなどで手なずけていくと
これほどおもしろいバイクは無い!
完全にはまった。
早速ノーマルの黒をハデハデのワークスカラーに
DIYでペイント。シートもレザーだけ取り寄せて自分で張り変え。もちろんエアクリナーなしのFCRチューンで
これほど快感のアクセルレスポンスはない感じ。
エアクリーナーを取ると、反対側が筒抜けというほど
シンプルなエンジン周りは国産ではありえないデザイン。 レーシングマフラーでアドレナリンも全開。 タイヤもミシュランパイロットのレーシングレインなどで見た目も決めて自己満足。
こんな単純なバイクの価格としては高すぎる、という人もいるが、楽しさ、速さ、性能、目立ち度、どれを取っても逆車や外車のスーパースポーツに全く劣る所はないので、これは確かに価格以上の価値がある本物です!。
ちなみに新型 SM450R も乗りましたが、なんともいえない味があるこの旧型エンジン(大昔の設計)の方が
公道での乗り味はずっといいです。 しかし、どちらもワインディング以外では苦痛以外の何物でもないでしょう。
|
|
|
NO.67
|
|
|
バイクおやじ |
車種名
|
'83 HONDA VF750SABRE RC07
|
カスタムポイント
|
基本的にノーマルですが・・・(専用パーツが出ていない不人気車ですので(^-^;)
ヘッドライトバルブ・・・H4を加工
プラグコード・・・NGK
エアクリーナーボックス・・・吸気効率up&パーコレーション対策としてクリーナーボックスにスリットを開ける
レギュレーター・・・放熱対策としてダクトを引き込み強制空冷
マフラー・・・ドカッティー900SSのノーマルを強引にねじ込んでます(^。^;)
リヤウィンカー・・・CBR600RR用
テールレンズ・・・ZRX1100用
ブリーザーキャップ・・・ドライブシャフトのブリーザーキャップ欠品のためブリーザーホースにて大気開放
|
ご本人のコメント
|
改造らしい改造はありませんが 自分でイジる楽しさや味わい、愛着が湧いてくるものでお金を掛けずに(実際はかな〜り金喰い虫ですがorz)バイクライフを送っています。
|
|
|
NO.66
|
|
|
ポチ |
車種名
|
ZRX1200R 2004年
|
カスタムポイント
|
デビルフルエキ レイブリックマルチリフレクター+デイトナHID MRAスクリーン 他小技チューン
|
ご本人のコメント
|
街乗り〜ツーリングまで 気負わず乗れて、そこそこ早いので気に入ってます。この年はライムグリーンが限定車しかなかったので…迷わずこれにしました。車体より本人の軽量化をしなければ…(苦笑)
|
|
|
NO.64
|
|
|
reo |
車種名
|
HONDAホーネットーS600
|
カスタムポイント
|
カスタムは何もしていません。
|
ご本人のコメント
|
一目ぼれのバイクです。かなりアンコ抜きしてます。女性に優しいバイクだと思います。夏場は右の太もも、かなりやけど状態になりますが、そのほかはなにも言う事ありません。
|
|
|
NO.62
|
|
|
ひで坊 |
車種名
|
YZF−R1 インターカラー
|
カスタムポイント
|
出来るだけノーマルの印象を崩さないようにカスタムして行きたいと考えています。まだ、ノーマルを楽しんでいます。本当の理由は金が無いだけですが・・・。
|
ご本人のコメント
|
R1は良いバイクなので、走っていてコケる!と思った事はまだ一度もありません。乗っていて不安が無いんですよね!
うーん最近のバイクは良く出来ている・・・。
|
|
|
NO.57
|
|
|
ノブ |
車種名
|
HARLEY-DAVIDSON
FLHTCUI ウルトラクラシック・エレクトラグライド
|
カスタムポイント
|
●フレイムグリップヒーター
●60Wオーディオシステム
●シートヒーター
●OILクーラー
●フレイムフェンダートリム
●ヘッドライトトリムリング
●キングツアーパックキャリア
●背もたれ
●メータートリムリング(全て)
●6速ミッション
●スピーカートリムリング
●クリヤキンペアキャリパースキン
●クリアキンドラゴンウイング
●クリアキンE-Zシフトレバー
●クリアキンインナープライマリカバー
●純正アクスルカバー
●エクトス94マフラー
●LEDマーカーライト
|
ご本人のコメント
|
以前は速いツアラーのBMWに乗ってましたが免停になり一回免停になると続けて免停を食らうジンクスがあり、あまりスピードの出ないバイクに乗り換えようと思いバイクを探してると遅くて有名なハーレーにしました。一瞬ホンダのGL1800 にしよ うかとも思ったのですが装備末期と聞きオーディオ付きモデルしか興味が無く自然とこの車種に決定致しました。
装備重量385キロですが取り回しはともかく走り出すとヒラリヒラリと身のこなしが軽いのが不思議なくらい面白いバイクなのとピカピカじゃなきゃ嫌な性格にはぴったりです。
子供に人気があり家の前に停めておくとジャングルジム化とします(笑
真夏は大排気量空冷の宿命で(1450cc)太ももの内側は軽く火傷を起こします(笑
だからとはなんですが夏用バイクを只今物色中です。
|
|
|
NO.56
|
|
|
富士山 |
車種名
|
SUZUKI GSX−R1000(05)
|
カスタムポイント
|
完全ノーマルです
|
ご本人のコメント
|
1年半で22000k走行もう手放せません(¥^0^¥)166kg軽い、早い!!!
|
|
|
NO.55
|
|
|
ひろ |
車種名
|
GS1200SS
|
カスタムポイント
|
ヨシムラモナカ管
ヨシムラマルチテンプメーター
メッシュホース
ライトカバーシングルシート
リミッターカット
|
ご本人のコメント
|
以前VTR1000Fに乗っていたのですが事故を機に乗り換えました。VTRはよくできすぎてて自分には面白みに欠けたのですが、こいつはいろんな意味で楽しめます。GS1200SSと言うより漢のバイクと言ったほうが通じやすい不思議なバイクです。
|
|
|
NO.54
|
|
|
ユーリ |
車種名
|
GSF1200
|
カスタムポイント
|
コアース_コンペロウハンドル
重いバーエンド
グリップ。
ブレーキレバー改造。
短いミラー。
メーター照明LED化
自作フェンダーレス。
自家塗装。
Fフェンダーはデザイン家の友達に描いてもらいました。
自作エアクリーナー。
Fフォーク突き出し5ミリ
リアサス周り&スイングアームのグリスアップ
Fフォークを手作業によって鏡面加工
|
ご本人のコメント
|
こっちは街乗りなのでノーマルです。見た目仕様で。
限界が低いので楽しいです。(^○^)
|
|
|
NO.53
|
|
|
ユーリ |
車種名
|
CBR929RR
|
カスタムポイント
|
アウトリズムフルエキ、
ZCOOパット
ラジエターキャッチタンク自作。
Fフォークオクムラ仕様
ペンスキーリアサス。
ファルコン
ゼログラスクリーン
アクティブリアフェンダー
エーテックインナーフェンダー
自作エアクリ
シリンダヘッド面研
吸気排気ポート研磨
カムシャフト研磨
クランクジャーナルベアリングコーティング
ピストンリング加工
クリアランス調整
シム調整
バルタイ調整
カムシャフトのギア長穴加工
二次エアキャンセル
デバイス類取っ払い。
|
ご本人のコメント
|
こっちは基本的にサーキットのみなので、結構改造してます。
後軸で140馬力トルク13キロでてます。929にしては相当速いです。
|
|
|
NO.52
|
|
|
コージ |
車種名
|
CBR1000RR-04
|
カスタムポイント
|
国内車改フルパワー化・マフラー(レオビンチ スリップオン)・ブレーキ(メタリカ)・バックステップ・フェンダーレス(自作)・チェーン・スフ゜ロケ
|
ご本人のコメント
|
ツーリング目的で購入したCBRいつのまにか鈴鹿サーキット東コース仕様に、スプロケにてかなりローギヤードに!かなりピーキーになってしまっている。まだまだ
パワーをもてあましているしまつ!!鈴鹿東コースベストタイム1分1秒台だれか1分の切り方おしえて!!コケて廃車にしないよう頑張ります。
|
管理人ginのコメント
|
かなり走り使用のCBR1000RRですね!
う〜む1分1秒台とは恐るべしですね。
廃車にならない程度にがんばりましょう|'∀`) |
|
|
NO.48
|
|
|
りゅ〜 |
車種名
|
CB1300SB
|
カスタムポイント
|
レーシー&ツーリング }
モリワキ スキッドパッド
エーテック カーボンアンダーカウル
ヤマモトレーシング スペックA スリップオン UPタイプ
プロトの タクティカルリアフェンダーカーボン
ギャザズMオーディオ
モリワキ バックステップ
ソーラムHID
ホンダ純正 タンクパッド
マジカル XMFフェンダー
|
ご本人のコメント
|
どうですか?
|
管理人ginのコメント
|
これまたいいバイクですね〜!
カーボン素材のパーツをところどころ散らして、とっても素敵に仕上がっていますね!
オーディオはツーリング好きにはたまらんです(*´ー`) |
|
|
NO.47
|
|
|
Hideki |
車種名
|
ドゥカティのモンスター800の2005年式
|
カスタムポイント
|
ノーコメント
|
ご本人のコメント
|
これに乗りたくて免許とりました。
|
管理人ginのコメント
|
なんとジャケットまでDUCATIとは!
魅せられてしまいましたね!
DUCATIには国産にはないフィーリングがあって最高ですね!これからも乗り続けてください(〃▽〃) |
|
|
NO.37
|
|
|
びびりー |
車種名
|
YZF−R1(EUR仕様1000cc)
|
カスタムポイント
|
スライダー取り付けとハリケーンのハンドルに交換。
基本的にはノーマルです。
|
ご本人のコメント
|
バイクの流通量は多いのですが、国内には数少ないEUR仕様を見つけて購入しました。
色は黒になっていますが、元々は50th記念のイエローで購入時に外色を黒に変更しました。
|
管理人ginのコメント
|
EUR使用は確かに玉数が少ないですよね!
とても綺麗なボディデザインです。
塗装を黒に変更したところもこだわっててGood!(⌒∇⌒) |
|
|
NO.35
|
|
|
とよたん |
車種名
|
SUZUKI GSX−R1000 K5
|
カスタムポイント
|
今はどノーマルです
|
ご本人のコメント
|
ついにパワーウェイトレシオが1.0を切り始めたマシンです。
まだまだ自分の腕が未熟なのでカスタムはまったくやっていませんが、そのうちプラグやらメッシュホースなど目立たないところのカスタムからやっていこうかと思ってます。
ちなみにこのマシンは適当に流しているだけでも200?/h近く出てしまうようないかれたマシンです。
|
管理人ginのコメント
|
市販車で1.0を切り出すとはスズキもやってくれますね!
ノーマルでもかなりかっこいいバイクですよね!
適当に流して200とは恐るべしΣ(・o・;) |
|
|
NO.34
|
|
|
ドカン |
車種名
|
DUCATI ST4s(996エンジン)
|
カスタムポイント
|
チタンマフラーかな
|
ご本人のコメント
|
DUCATIの中で一番重いマシンです。めざせ300KMオーバー!
DUCATIのバイク全体で黄色が廃盤されたので
大事に乗って行きたいと思っています。
|
管理人ginのコメント
|
黄色のDUCATIですか!珍しいですね!
300kmの世界はすごいですよ!
廃盤なので大事にしてください(^^) |
|
|
NO.30
|
|
|
YOSSY |
車種名
|
83年式ホンダCB1100F
|
カスタムポイント
|
なし(殆どノーマル)
|
ご本人のコメント
|
どこにでも走ってるような普通のCB-Fです。
ま〜自分にとってはこの世で1番ですが♪
|
管理人ginのコメント
|
綺麗なバイクですね!
ノーマルでもすばらしいポテンシャルを秘めた1台です!この世で1番、、、その気持ちすごいわかります(^^) |
|
|
NO.25
|
|
|
イカフェチ太郎 |
車種名
|
ヤマハ、FZR1000
|
カスタムポイント
|
フロントブレーキホースをアールズのステンメッシュ、フロントマスターシリンダはブレンボ(リザーブタンクも)、タイヤをミシュラン。。
|
ご本人のコメント
|
買ったばっかりなのでカスタムはそんなにして無いですがこんなところですね。マフラーをDevilのオーダーで入れたいんで。金貯めてます。後はマフラー換えたらキャブですね。あ、イグナイタ先ですね。そんなところです。 |
管理人ginのコメント
|
順調にカスタム進んでいるようですね!
Devilのオーダーとはまたナイスチョイス。
今後どうなっていくか楽しみです(^^) |
|
|
NO.23
|
|
|
ノーネイム |
車種名
|
73年式 ヤマハ TX750
|
カスタムポイント
|
ドロップハンドル、ネスライト、SRフェンダー、メッシュホース、CB400マスター、ブラスステー、ルーカスウィンカー、ハスラータンク、テーラーコード、純正削りだしブリッジ、ワンオフシート、WMアルミボックス、K&Nフェィルター、配線ブラス管導、HD用ショック、アーリーテール、ブルードット、チェーンループフレーム、トラスロットル
|
ご本人のコメント
|
ノーコメント
|
管理人ginのコメント
|
これまた珍しいバイクですね!
本格的にカスタムされている様子がわかります。
タンクがハスラーのものとは渋い!(^^) |
|
|
NO.21
|
|
|
イレブン |
車種名
|
x-11
|
カスタムポイント
|
国内フルパワー、デビルovo、giviスクリーン A755、バレンミラーetc
|
ご本人のコメント
|
乗ってる人今まで一人しか見たこと無いけどいいバイクですよ〜、まだ納車して一年も経ってないので大切に乗りたいです。
|
管理人ginのコメント
|
私も乗ったことありますが、むちゃくちゃ速いですよね!速そうというより強そうですよね!
大切に乗ってください(^^) |
|
|
NO.20
|
|
|
Tomy |
車種名
|
Harley Davidson XL883L
|
カスタムポイント
|
外装、マフラー、シート、エアクリーナー等々
|
ご本人のコメント
|
30年近くバイクに乗ってきて、やっと最高の1台に巡り合えました。
基本的に全て自分でカスタムしています。
晴れた日は走り、雨の日はカスタムをしています。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね。
|
管理人ginのコメント
|
私もXL883Lは大好きです!
タンクとエンジンとのバランスが絶妙ですよね。
これからも大事に乗り続けてください、見かけたらピースします(^^) |
|
|
NO.19
|
|
|
kani |
車種名
|
ZRX1100
|
カスタムポイント
|
マフラーやシートのアンコ抜き
クラッチの重さ軽減の為のレリーズシリンダー(?)交換等々・・・
主に乗りやすくするカスタムのみです。
|
ご本人のコメント
|
初の大型としては荷の重いバイクですが
周りから不安がられないライダーを目指して(笑)
頑張っています!
|
管理人ginのコメント
|
乗りやすくするためというカスタムのコンセプトを決めることはとても良い事ですね。
たしかにZRXのクラッチって重いです(^^) |
|
|
NO.17
|
|
|
hanzou |
車種名
|
06’ ZZR1400
|
カスタムポイント
|
ローダウンキット、バーハンドルキット、ホットグリップ、トップケース、ツーリング、スクリーン、フレーム、スライダー
|
ご本人のコメント
|
カワサキのツアラー最大排気量の1400ccをカスタムしてロングツーリングが出来るようにしました。
バイク事態は大きく重く感じますが、乗ると軽快に走行が出来る不思議な魅力を持っているバイクです。
私みたいな大型初心者にも楽に乗りこなせますし、とても出来上がったバイクだと思います。
毎日の通勤に使用していますが、これからのは楽しいツーリングが出来そうです。
|
管理人ginのコメント
|
通勤にZZR1400とは恐るべしですね(笑)
このバイクの写真の構図は最高にいいですね!
今度バイク図鑑グランプリでもしようかなと思う一枚です!
ロングツーリング楽しんで下さい(^^) |
|
|
NO.12
|
|
|
やまのフー |
車種名
|
HD XL883R
|
カスタムポイント
|
リアフェンダー
|
ご本人のコメント
|
路上に雪がなければ冬でも走っています。
|
管理人ginのコメント
|
とうとうでましたハーレーです!
かっこいいですね!
XL883はタンクとエンジンのバランスがとても好きです!
大事にしてくださいね(^^) |
|
|
NO.10
|
|
|
ヒロ |
車種名
|
FZS1000 FAZER
|
カスタムポイント
|
前後サス、マフラー、前後ホイール、ハンドル、スクリーン、フェンダーレスキット、ブレーキマスター、ブレーキホース
|
ご本人のコメント
|
あまりカスタム対象になっていない(見かけない)バイクですが、派手にせずをモットーにいじってます。
バイクの軽量化はそこそこやったので、残るは自分の軽量化ってとこです
かね・・・(苦笑)
|
管理人ginのコメント
|
マフラーがきれいに焼けてますね。
これは相当の人物です。
カッコイイ!!
自分の軽量化、、、そうれは私も毎年目標です(^^) |
|
|
NO.8
|
|
|
hide |
車種名
|
TMAX (500cc)
|
カスタムポイント
|
マフラー、ハンドル、ローダウン、流用ライトスイッチ、
HID、ミラーショート加工、テールLED加工、
全塗装キャンディレッド&フレーク、逆車プーリー
|
ご本人のコメント
|
エンジンはノーマルで、定番カスタムのみです。
メインで乗る為の車両です。
ELメーターが壊れてノーマルです。
|
管理人ginのコメント
|
T-MAX!!
スクーターなのに速い人が乗ればかなり速いですよね!
メインでT-MAXを乗られているとはさすがバイク屋さんですね(^^) |
|
|
NO.7
|
|
|
hide |
車種名
|
YZF−R1 ’04 (1000cc)
|
カスタムポイント
|
アクラポマフラー、フェンダーレス、バックステップ、
スクリーン、キャンディーレッド全塗装
|
ご本人のコメント
|
いたってノーマルです。手に余りすぎるパワーです。
|
管理人ginのコメント
|
マフラー2本だしがきまってますね!
私は顔も好きです。
走らないと損した気になりますね。
キャンディーレッドが眩しい(^^) |
|
|
NO.5
|
|
|
鬼群走とっし〜 |
車種名
|
CB1300 ‘00
|
カスタムポイント
|
とりあえず直キャブ仕様をダイノジェット製のワイドバンドにてセッティング。
足回りなどは山を走るのメインなんでそれなりのセッティングです。
リアサスはアドバンテージ製。
|
ご本人のコメント
|
エンジン横のダクトはホンダのよく壊れるレギュレターを冷やすためのものです(笑)
まぁ見た目にもドラッガーぽくていいんでは?
あと車用のバキュームメーターとかも付けるとなかなかイケテマスよ^^
写真ではみにくいかなw
|
管理人ginのコメント
|
走る事に重点を置いたカスタムですね。
はっきりいってカッコよすぎです!!!
アンダーカウルも決まっていて、いかにも速そうですね。
レギュレーターは確かに壊れやすいです、
何度壊れた事か(’’;)
これからも走り回ってください(^^)
|
|
|
NO.2
|
|
|
北斗 |
車種名
|
80年式XJ750E
|
カスタムポイント
|
ほぼ原型のままです
|
ご本人のコメント
|
自慢にはならない ただの旧型車ですが 最近とんと見かけなくなりましたね
まだまだ絶好調ですよ! 大物部品が出ないのがちょっと困るけどね!
画像があんまりありませんので いいのが撮れたらまた送ります
|
管理人ginのコメント
|
でた!XJ750Eって感じですね。
旧車の美を感じます。ピカピカですね!
きちんとメンテナンスされているバイクを見るとバイクが喜んでいる感じがしますね!
写真お待ちしております(^^) |
|
|
NO.1
|
|
|
むこ |
車種名
|
BMW R1200Cインディペンダント
|
カスタムポイント
|
ノーコメント
|
ご本人のコメント
|
私の愛車をぜひ…。大したことはありませんが、あまり同車種に出会いませんので(>_<)
|
管理人ginのコメント
|
私もこのバイクははじめてみました!
きれいなバイクですね〜!
背景の海はどこの海なんですかね〜
すごくマッチしていてカッコいいですね! |
|
|
ページのTOPに戻る
|