できる!バイクメンテナンス・カスタム〜ネットでつながるバイク乗り〜修理点検バイク好きのバイク乗りによるバイクの為のバイク整備点検
 できる!バイクメンテナンス・カスタム[HOME] > みんなのバイク図鑑 リスト > ☆各月☆Good-gin賞☆



☆各月☆Good-gin賞!

 

ここでは管理人ginである私が独断と偏見タップリに
かっこいい!やこのアングルが!などなど
よだれがでそうなバイクをいろんな視点から表彰し、
一度TOP画像に採用させていただいた方々のお写真を大切に保管しております。

 

おれのバイクの方がいいぞ!っていう方がおられましたら、カンタンご投稿フォームは→こちら
※もしうまく送れなかった方は→

ginbike@gmail.com まで。
素敵なバイクに出会えるよう心よりお待ちしております(^v^)





バイクメンテナンスカスタム整備修理点検
TOPページへ

管理人ginからのごあいさつバイクメンテナンス
カテゴリ数:2

メンテナンスの基礎知識
カテゴリ数:1

バイクメンテナンス
カテゴリ数:32

バイク修理メンテナンス
カテゴリ数:9

バイクカスタムメンテナンス
カテゴリ数:12

バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:14

バイクのコラム日記バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:7

バイク図鑑原付二種中型大型バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:6

バイクお役立ち情報保険教習所構造
カテゴリ数:27

バイク視聴者ご投稿情報バイクメンテナンス整備
カテゴリ数:1

Yahoo正式カテゴリー登録サイト

バイクのメンテナンスカスタム
整備修理点検方法
について
ご紹介しています!

バイクの調子を保つメンテナンス整備修理
バイクの調子を見る点検
バイクをより自分色にするカスタム

すべてがバイクにとって大切なことです(^^)

H20年度5月Good-gin賞!
孤高のバイク乗りで賞!
ハンドルネーム
ひで坊
車種名
YZF−R1 インターカラー
カスタムポイント

出来るだけノーマルの印象を崩さないようにカスタムして行きたいと考えています。まだ、ノーマルを楽しんでいます。本当の理由は金が無いだけですが・・・。

ご本人のコメント

R1は良いバイクなので、走っていてコケる!と思った事はまだ一度もありません。乗っていて不安が無いんですよね!
うーん最近のバイクは良く出来ている・・・。

管理人ginのコメント

今回は孤高のバイク乗りで賞!っということでひで坊様のYZF−R1を選出いたしました!

カメラアングルといい、ライダーの視線の方向といい、
何かストーリー性を感じますね!

この写真を見ているとバイクが生きているような印象さえ受けます。
これからもどんどんバイクに乗ってくださいね〜(^^)

H20年度1月Good-gin賞!
バリバリいじってるで賞!
ハンドルネーム
ヤヴェッチ
車種名
HONDA V-TWIN MAGNA
カスタムポイント

ロングフォークチョッパー・ワンオフシーシーバー(骨)・グースネックフレーム・リジットサス・30cmロングフォークジョイント・ワンオフステー・ワンオフジョッキーシフト・ドクロサイドカバー・スポーツスタータンク・ソロシート・マシンガンサイレンサー・ワンオフエキパイ2in1・右だしキャブ(レブル前期純正)・ワンオフスタビ・ワンオフライトステーetc

まだまだあるのですが大まかにはこのくらいです。

ご本人のコメント

カスタムコンセプトはずばり「ホラー系アメリカン」というプランで長年カスタムをしてきました。乗り味としては全体的に堅めなので
乗り心地は悪いといえます。

操作性はジョッキーシフトの機構が通常のバイクとは逆なのでハンドシフト&フットクラッチという物です。

慣れていないと発進すら難しいとよく言われます。
今後のカスタムとしてはリジットフレームやフォークをもう少し伸ばしたいです。

管理人ginのコメント

今回はバリバリいじってるで賞!っということでヤヴェッチ様のHONDA V-TWIN MAGNAを選出いたしました!

いや〜カスタムポイントを見ただけでもすごいのに、まだまだあるとは恐れ入りました(^^;)すごすぎですよね!
しかもデザイン性・カメラアングルともに素晴らしい!

バイクへの愛情もとっても深いことだろうと思います。
これからもバイクを愛していってください(^^)

H19年度9月Good-gin賞!
かっとびマンで賞!
ハンドルネーム
鬼群走とっし〜
車種名
CB1300 ‘00
カスタムポイント

とりあえず直キャブ仕様をダイノジェット製のワイドバンドにてセッティング。
足回りなどは山を走るのメインなんでそれなりのセッティングです。
リアサスはアドバンテージ製。

ご本人のコメント

エンジン横のダクトはホンダのよく壊れるレギュレターを冷やすためのものです(笑)
まぁ見た目にもドラッガーぽくていいんでは?
あと車用のバキュームメーターとかも付けるとなかなかイケテマスよ^^
写真ではみにくいかなw

管理人ginのコメント

う〜ん!いい!
今月はかっとびマンで賞!にしました!
バイクのカスタム具合もそうですが、
なによりオーナーの走ることが好き!っという
感じがバシバシ伝わってきますね!
これからも走りまくっちゃってください!(^^)



ページのTOPに戻る


 できる!バイクメンテナンス・カスタム[HOME] > みんなのバイク図鑑 リスト > ☆各月☆Good-gin賞☆

バイク関連運営サイト

当サイト内の内容・構成・デザイン・テキスト、画像の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です。 
Copyright All Reserved by できる!バイクメンテナンス・カスタム〜ネットでつながるバイク乗り〜 Since 2006/04/05-